きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

おふ

眉間ぐりぐりからの激しい頭痛に悩まされてる大福アオハです

 

今週のジャンプは黒バスオールカラーですよ!!!!!!

アニバス2も買いました

欲しかったドラマCDも買いました

お年玉の訳3分の1が消えました

 

ネタバレ見るのは平気でも書くのは好きでは無いけどちょっとだけ感想もどき

 

赤司君がくそ可愛かったです紅ショウガネタ理解。

神谷さんひんひん///むっくんまじ天使///思ってたより声が高かったかな?この2人

可愛かったので無問題なんですけどね!!!!!

季節外れのサンタさん赤司君!!!!!!!!

20巻のNGとか見てて思ったけど

赤司君はやっぱボケ担なんですね・・・ツッコミは黄瀬君だと思う

黄瀬君どこ行ってもあざといよ可愛い・・・真ちゃん可愛い

黒子っち可愛い桃井ちゃん可愛い

みんな可愛いんだけど青峰は

何だかエロいですね 諏訪部さんだからか?

まああの、結論的にその、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケてる赤司君はくそ可愛いです