きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

色々変更しました

えむめぢに改名してブログ名や自分の使っている所の名前は全部変えました
元大福アオハことえむめぢです!!

そんなことより今日かなり腹が立つことが学校であったんです
汚い言葉使うと思うので気をつけてください

前置き長めにしておきます


















今日は実力テストがありました。
国語です。
別にそれは良いんですけど、問題はテスト中ですよ









テスト中喋るってどういう事ですか
常識外れもいい加減にしろよ
笑ってる意味がわからない笑う必要ないだろテストしろ
しかもそいつら(4、5人くらい)適当にテストといてるんですよふざけんな
真面目にといてる人の身にもなれないお子様なくずなんだと思いました。
あまりこういう事は言ってはいけないんですけどね、本当に死ねって思いました。言っては駄目なのは解ってるけどね
それくらい腹が立ってるんです
そんなくずがいる学校なんです
だから余裕で成績上位にいれるんです
彼らの先生からの評価は最低と言って良いくらい悪いです。普段の態度がかなり悪いです
留年の可能性が高いと思います。希望なんてもうねぇんだからさっさと辞めればいいのに

そもそもね追い出さない先生もなんなんですか?
甘すぎるんだよ
オレは基本的に先生を嫌うなんて事は無いですけどこの学校の先生は詰めが甘い。そこが嫌。
抵抗しても連れ出せよ。
この学校の先生達はここが嫌いです。学年主任みたいに容赦なしにしてほしいよ




ホントはもっとあるんですけどここまでにしておきますね
レベル低い学校ってホント嫌だ
進路先の良さで選んだのが間違いだったですね転校したい