きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

ああ

うごめもが昨日の24時(というか今日の24時)に終わっちゃいましたね…

サマータイムレコードを聴きながらそのことを考えて涙腺を緩くするだけの簡単な仕事をしてました

うごめもって2008年の12月から始まったんですよね…今年の12月まであれば良かったのになぁって朝考えてました(5周年と同時に終わるみたいな)

最初から最後までやれてよかったです

うごめも古参組はかなり数が減っちゃいましたが;;

 

ちょっとした実話

一回初期化してるんですよね(前垢から仲良くしてる人は知ってる)

初期化の理由は今やっと言えるんですが(多分言った)

自分の絵に自信が持てなくなったからです

上手い人に嫉妬してなにもしない自分が嫌になったからでもあったりして

正直もう覚えてないです!!!!(爆死)

 

それから今年3月に作品全部消しましたがTwitterの方で色々あって評価に執着してた自分が嫌だったってことで消しました。

このときは迷惑かけました…今は大丈夫です元気100倍アンパンマン

高校入学してから出現率落ちたし、うごめもが終わるってお知らせ出たとき私

最後までできるだけメモを出していきたいと思います!!!!!!!!!

ってメモで宣言したんですが結局3つほど出して終わりました忘れてたとかそんなんじゃ…

 

今更終わったことに対してぐちぐち言わないですが、もっと出せば良かったなあ

これからはpixivとTwitterでひっそりやっていくのでぜひぜひ

うごで仲良かった方で支部やツイッターやってて教えていただければ見に行きます≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛<ここ見てたら!!!

 

うごめも4年間ありがとうございました!楽しかったです大好きです!!!