きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

ネタ流し

4か月ぶりです。あまりにも放置しすぎたので短くても何か書こうと決意しました(フラグ)

今日は夢小説ちゃんのネタとか腐語りにしようかなと思ってるので大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!

 大体がTwitterに垂れ流してるんですがたまにはここに流しておくのもいいかなと思い…

たとえば4剣リンク+影と喧嘩したときどんな仲直りの仕方をするのかとか。

そんな感じのばっか呟いてます。よかったら→@Ysuimintyu

基本幼馴染ネタには弱いです。越えられない壁にもやもやするのかわいい

幼馴染で女の子らしくない性格でやけに力持ちで口はあまりよろしくない女の子が大好きなのでサイトの夢主ちゃんはそんな子が多いです。そういう風に書き表せているかはともかく

女の子らしいってなんだとも思うけど別にそういう子が嫌いなわけではなく、男勝りな子が一段と大好きなだけでさらにいうと「~よね」「~だわ」って言い回しを書くのがなんとなく恥ずかしいからでもあったりなかったり()そろそろ克服すべき課題…

先月までは空剣、黄昏姫にお熱だったけど最近は4剣と木の実があつい。

4剣の赤青と影→紫←緑が可愛くて仕方ない

赤青はヤンデレギャグだと思ってます。赤は攻め。赤は攻め。

紫はにぶちんだから影と緑がなんでいがみあってるのか理解できてないといい…きっとどこか抜けてる。

リンク可愛いからリンクだったらなんでもいいと思う今日この頃