きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

あと1か月もしないうちに2014年が終わってしまいますが私は元気です。

8月の記事は反省して消したので結局のところ4か月と10日ぶりです。放置しすぎぃ!

あまりこういうのに向いてないのかなぁと思いつつも一度のめりこむとばんばん更新するほうなので自分の気分にゆだねてみようと思います。

常にTwitterにいるのでネットから消えていたわけではありませんが一応生存確認ということで。

1週間に1回はこのブログとサイトを更新できるといいなぁ

言葉にするとフラグになるから言わないようにしてるんですけど言わないと忘れちゃうから結局どうにもならないこのジレンマ