きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

忙しいことを理由にしてブログもサイトも一切触らないのはいつものことです。

でも最近心の余裕とやらができてきたので気が向けば更新します。

ずっと炎山炎山言ってると思っただろ?ところがどっこい本家ろくま沼どぼんしてます。ワイリーナンバーズの方がライトナンバーズより多いわけだから自然とワイリーサイドに寄るよね。別に主人公サイドが嫌いなわけではない。

DWNだと長男と忍者好き。影鋼!影鋼!

 

よく考えたらTwitterで思ったこと全部呟くからブログ限定の話なんて絶対これっぽっちもできないよね

ので適当ならくがきでも構わんからなにかひとつ絵を描いて載せようではないかと文打ちながら今考えた。

一日一絵、頑張ります

 

記念すべき一日目どーーーーん^^^^^

f:id:aoha0812:20150625191851p:plain