きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

🌸

なんちゃって注意書きみたいな、日付をはるか未来に設定してブログの頭に置きました。そうここはおがわのチラ裏。

Twitterのリンクとか死んでたのでこっそり消しました。あと個人サイトのリンクも消した。Twitterのプロフから来てね。ほか色々サイドバーをいじったぞ!

あと検索から過去記事の閲覧ありがとうございます。イクサルのやつ。中身全然覚えてないけど多分アニメの感想だったかな。

今お熱してるのはついすて。たこちゃんにくるってるけど最近は呪術廻戦やチェンソーマンが気になる。

映画は羅小黒戦記と鬼滅とfgoを観に来たいけどどれかひとつに絞らないと難しそう。いや全部見に行きたい…

 

ところで意地でも電子書籍は買わないと書いてた去年の私元気?普通に今年電子書籍買ったし紙もいいけど電子版はスペース取らなくていいぞ。容量が食われるが。