
きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

ぶわっ

一日一絵二十四日目です。三日連続9ボス。

他にもこの子描きたいなあって思うことがあるんですがキャンバス開いたら挫折か違うやつ描いてます。ジェミニ描きたい

ギャラクシーマンのステージ曲好きです。9のステージ曲全部好きなんだけど

f:id:aoha0812:20150718214941p:plain

吹き抜けろ

暴風域は消えたけど強風と大雨で散々です。

一日一絵二十三日目です。ずっと描きたかったトルネードマン。

ニコニコにある原曲替え歌?みたいなのはあまり好きでないほうです。元々ある曲に痛い歌詞つけられるのが耐えられない

f:id:aoha0812:20150717181322p:plain

台風やばい

一日一絵二十二日目です。ロックマン9ではダントツでスプラッシュウーマンが好きですが次点でホーネットマンが好きです。

f:id:aoha0812:20150716193339p:plain

><

一日一絵二十一日目です。3週間経つの早いね

例によってまとめて支部に出します。期間は1か月にしようと決めてたので次の1週間で終わりです。意外と時間食う。

f:id:aoha0812:20150715200423p:plain

・ω・

一日一絵二十日目です。ふざけるのは頭の中だけにすればよかった

耳のあれ長く描く方がしっくりくるもんだから次第に兎みたいだなって思い始めました。これ消したら後悔すると思ったんだ…

f:id:aoha0812:20150714183521p:plain