きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ

昨日は寿司を食べ今日はCSSロックマンエグゼ設定資料とCD届いてうはうはです。 しばらくすれば流星も届くので楽しみ。 さて一日一絵六日目です。 エグゼフラッシュだとハゲだと思わないのに本家だとハゲだと思ってしまうのは面積のちがいじゃないかな。 あと…

ふぅ

一日一絵五日目です。 シャドーマンの短所は考えが浅いと聞いてたぶん彼は感情だけで動いてるところが多々あるんだろうなあと思いました。 地球外文明ロボット所謂宇宙人説のネタでもよかったけど腐るほどあるから短所でつまらないネタです。

ぎりぎり

日付変わる1時間前!!!!セーーーーーーーーフ 一日一絵四日目です ぶっちゃけめんどいからやめようかなって思ってました。やめませんでした。 マグネットマンは大雑把な性格だと聞いたのでたまに出力も大雑把になるんじゃないかと思いました。ロックマン…

やあ

一日一絵三日目。 スピード狂はごり押しすればコワクナイ スピードが出てる感じの表現が苦手だから練習したいね。 でも今日は夜勤です。

一日一絵企画二日目~~~~~~👏👏 明日夜勤なんでどうしようかなって思ったんですけど朝か昼頃に描けばいい話でした クラッシュマンかわいい。ぽっぽー

忙しいことを理由にしてブログもサイトも一切触らないのはいつものことです。 でも最近心の余裕とやらができてきたので気が向けば更新します。 ずっと炎山炎山言ってると思っただろ?ところがどっこい本家ろくま沼どぼんしてます。ワイリーナンバーズの方が…