きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

今年でブログ10周年ってマ?

マジですってよ

 

はてなフォトで昔の絵でも見ようと思ったら間違えてブログ開いちゃったので少しだけさかのぼったら2019年がブログ開設して7年だったみたいでじゃあ今年は10年になるのでは?と気づいて編集画面を開いた次第。

 

恒例の最近ハマってる作品報告タイム

去年ウマ娘をはじめて、だんだんモチベが落ちてますがなんとか続いてます。

fgoは相変わらず。去年の夏にオベロンに沼に突き落とされた。徐福ちゃんの新規立ち絵追加と声がついたので高杉さんの再登場を待ちたい。

レジェアルでノボリさんが出てきた流れでサブマス沼に10年ぶりにドボン。今日の15時に公開された情報でフリーズしてる。新規衣装ありがてえ~~~~~~~!ただこの間から始まったPUでノボリさん完凸RTAしてお財布に打撃受けたので2日後までになんとか石をかき集めたい どうせ配布じゃなくてガチャでしょうし。ガチャじゃなきゃおかしいんだよなあ(めちゃくちゃ収益出そう)

ついすすは運営君さあ…という感じ。5章の批判で萎えたけど6章めちゃくちゃ気になるので頑張りたい。

岩男熱も徐々に再熱している。

ボクタイはいいぞ