きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

2012-01-01から1年間の記事一覧

残すところ

今年もあと3日となりましたね 大福アオハです。年賀状を1日きっかりに届けたくて24日無理しちゃいました。 まぁそんなことよりですね皆さんもうご存知ですか 黒バスアニメ2期製作決定!!!!!! おめでとうございます!!!!楽しみですね!! 深夜枠は勘弁して欲しいで…

おっす

メリークリス・・・なんて言うと思ったか 風邪で苦しんでた大福アオハですクリスマスなんて無かった 家族でケンタッキーチキンを箸で食べるっていうなんともシュールな晩ご飯でした。 ケーキ美味しかったです。クリパなんて無かった とにかくキリストさん2012…

ぐおおおぉぉぉおおう

久しぶりの風邪で大変な大福アオハです。 やばいです。年賀状がやばいです 進みません にゃかし君みんなもっと描いてください 元気をください あと黒赤ちゃんもください 最近黄赤ちゃん熱いです どうするよ文章まとめることが出来ない頭回らない ・・・元から…

\今日は何の日??/

\赤司様の誕生日!!!!!!!/\ウオオオオオォォォォォォオオ!!!!!!/ ということで今日は征誕祭もしくは聖誕祭ですよ皆さん全力で祝いましょう!!!! オレですか?勿論オレも全力です朝寝れなくて昼から晩まで爆睡してました 全赤司君botくそ可愛いですなんなのもう///(爆) ピ…

やぁやぁやぁ

1週間経つのをそわそわしてました。大福アオハです もうほぼ日で良いんじゃね? リトブルの曲はいつもいいものばっかですね!! ダン戦W新OP良かった!ED可愛すぎるんですけど一人で荒ぶってたらおかんに冷めた目で見られました テストがほぼ全部返って来ましたが…

初めまして!!!

実は2代目ブログですが、今回は頑張ります。大福アオハといいます。 こういうのは実は得意では無いので気ままにやっていこうかなと。 あと下手したら何ヶ月も放置しかねないんで週1更新目指しますよおおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉお!!!!!! たまにラクガキ投下しま…