きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

やあ

開くブックマークフォルダを間違えて開いたときにこのブログが目に入ったので書きに来ました。見てる人がいるのとかは知らない。そうここはおがわのチラ裏

 

今の現状をお伝えすると前回ブログを書いてからポケモンSVにハマったり本丸に数年ぶりに帰還したり年末年始567ちゃんに苦しめられたりを経て今はFEエンゲージにドはまりしています。ブロディア兄弟はいいぞ。ディアスタはいいぞ。

4年くらいだいぶ下火になっていたお絵かき欲が復活して今や学生の頃みたいに毎日描いてるので本当にスタルークには感謝しかない。一生推す

お絵かき欲すごくてほかのことがおろそかになりがち。fごくんイベント走らなきゃ…オベロンの霊衣………

ちなみにウマ娘は完全にモチベを失ってしまいこの間シャカールに誕生日祝ってもらうためにログインしたっきりです。

 

fgo、徐福ちゃんと高杉社長が実装されたね。だいぶ前の話だけど。

無事…無事?二人とも宝具レベル5にしました。わはは

 

FEHにもずっと待ち続けていたブロディア兄弟が実装され、それぞれ10凸分確保したうえで追加でスタルーク3人迎えました。兄上も追加で3人引きたかったけど耐えた。引越しやら課金やらで使用金額がどえらいことになったので…

 

それではまたいつか