きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

お久しぶりです

1週間どころか10日も書いてませんでしたひいいいいい

まああのあと色々ありまして・・・頭が混乱してブログの記事が愚痴だらけになると判断して書くの辞めてました

 

そんな原因を作った奴は停学になるんだそうです

自業自得ッスね

 

ところで黒バス一番くじ酷いらしいですね

買い占める人が悪いとか云々の前にマナーやモラルの問題じゃないかなと

受け売りですが思いました

大人げないと思います。小学生の子とかやりたいって思う子いると思うんですよね・・・

オレは今日ずっと家に居ましたよ

ツイッターで色んな人の呟き見てこれはひでえなと

多分オレの住んでる地域も完売してると思います

制限とか付ければ良いのにね・・・

一人5回までとか

 

一番くじの一番って何?って言ってる人いましたがオレも思いました