きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

くううううううううううううううrrrrこっっちイェア!!!!!!!!

黒子っち誕生日おめでとう!!!!!!!!!

間に合うか間に合わないかの境目でがさがさ絵を描いてましたー

いつも記事が長いえむめぢです では絵を投下!!

どーん!!※サイズでかいです

 

f:id:aoha0812:20130131174904j:plain

お姫様抱っこ黒赤ちゃん(/// ˘ω˘ ///)ただの俺得です

うごにも投稿するよ!!夜中くらいに!!!!!

 

今日は旧暦で12月20日らしいです

滾るね!!!意味わかるよね!!!!

そう赤司君の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと愛妻の日でもあるそうです

黒赤ちゃんんん滾るうううううううう

 

黒バスのキャラソン欲しいけどお金が・・・( ˘ω˘ )

おすすめ教えて欲しい( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日漢検とか