きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

サイト立ち上げてました

明けてましたおめでとうございます。

サイトについてはまだなにもありませんが…とりあえずリンク貼っておきました。遊びに来てやってください。

リンクの欄にある落とし穴という名前のサイトです。

初心者なのでいろいろとあれですが…3月あたりから本格的にやってこうかなと。

ちなみにイラストサイトじゃないです。絵はTwitterやpixivにあげているので。

ではなにかというと実は昔から趣味でひっそり書いていた小説をあげていこうと思っています。小説サイトです。

まだよく仕組みをわかってないので短編中心になりますけど。ちょこちょこメモに書き溜めてるので少しずつ公開していけたらと思っています。

 

このブログ、Twitter、pixiv、サイトなどなどえむめぢ改め梅茶漬けを今年もよろしくお願いいたします。