読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

イクサル!

1月に記事書いてからかなり放置してました。今日はめちゃくちゃ書こうと思います。

ちなみにイナズマ再熱しました。

ギャラクシーは宇宙編に入ってからの盛り上がりがすごかったけど少し急ぎ足すぎて世界編よりあっさり終わっちゃった感じ。ココカラッテカンジダッタノニナー

いろんな方が言ってるの聞いたけどたしかに日常編はもう少し入れてほしかったかも。

オズロックさんは初登場のときから気になってたんだけど剣偽が正体ばれたあたりから一気にぐっときてそのまま好きになりました。

決め手はイクサルのユニホームかな!!!!股間下半身が特に好きです。

それから私手がすごい好きなんですけどオズロックさんとイシガシさんの手がすごい好みです。すらっとしててきれい。本当に男かよ

それからオズロックさん鼻低くて目が大きいから童顔っぽく見えるんだよなあ可愛い。イシガシさん女顔だけどやっぱ男なんだからめちゃくちゃかっこいいところ見たい。見れるのはとんでもなく可愛いところばっかだけど。可愛いからいいけど。

背が低い×背が高いのが好きだから何の迷いもなくイシガシさん×オズロックさんが好きになりました。オズイシも好きなんだけど個人的にしっくりくる?のがイシオズなんだよなあああああって感じです。オズイシが嫌いなわけじゃないです。

地雷がないだけです!!!!!(ただしBLだけ)

アニメ見てて少し残念だったのは天馬がオズロックさんに手をさしのばしたときにオズロックさんがその手をとるシーンがカットされてたところかな。

あれゲームで見たとき涙腺にきたのに!!!!!天オズきた!!!!って思ったのに!!!!アニメのゲームの補足分もよかったんだけどゲームより物足りない感じで終わっちゃったなあ

ポトムリが昇天するときゲームでは水川さんの体ごとだったけどアニメはちゃんと魂抜けて水川さんの体残ってて安心した。いや私がちゃんと見てなかっただけかもしれない。そしてミノタウロスは復活したのだ

最初から最後まで理解できなかったのは黒岩監督。ラストの宇宙船に回収された(?)シーンを見て本当は死んでてマヌーバみたいな宇宙人が黒岩流星もとい影山零治として活動してたんじゃないかな。薬の実験台になって生き返ったってのは作り話だったりして。

って最初考えてたんだけどイナリンクの黒岩さんのルシェちゃんへの思いの強さを見ると本当どっちなんだって悩みます。

 

今までに描いた分ピックアップして貼っておこうと思います!!!!!以下イラスト

 

f:id:aoha0812:20140327205756p:plain

f:id:aoha0812:20140327205759p:plain

f:id:aoha0812:20140327205827p:plain

f:id:aoha0812:20140327205832p:plain

f:id:aoha0812:20140327205848p:plain

f:id:aoha0812:20140327205919p:plain

f:id:aoha0812:20140327205922p:plain

f:id:aoha0812:20140327205923p:plain

f:id:aoha0812:20140327205931p:plain

f:id:aoha0812:20140327205949g:plaingifガシさん

f:id:aoha0812:20140327210119g:plain逆再生