きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

個人的おすすめ動画

初めての1日2記事投稿

個人的には是非見てほしい、一度見た方ももう一度見てほしいなって動画まとめてみやした。へへっ

私用のメモでもあります。

よければ続きを読むからどうぞ

 

【実況】 セグウェイに乗ったら体が破裂した part1 【HAPPY WHEELS】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

グロが苦手は方にはおすすめできないですが人がはじけ飛んだりつぶれたりめちゃくちゃだけどたまに謎の感動があるゲームです。BGMと内容が全くあってません。

完結はしていなく毎日更新しているみたいなので追うのは少し大変かも。

 

【実況】変幻自在の『スーパーマリオ』【Part1】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

キヨさんとフジさんの実況。二人の会話や茶番がとても面白いです

完結済み、パート数は全部で13です。

 

ゼルダとテイルズとあといろんな動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

通称木刀リンクの人のマイリスト。風タク変態プレイの動画もあげています。

めちゃくちゃ上手で編集もとても面白いです。マスターソードを引き抜くときの曲が「いーらーなーいー」に聞こえてしまうのはこのかたの動画の影響

ぐるぐる回るところがあるので3Dに弱い方は画面酔いにご注意

 

【テラゾー】オワタ式ゼルダ ‐ ニコニコ動画:GINZA

ゼルクラさんならもう見たかもしれない、テラゾーさんの神トラ(SFC版)オワタ式縛りゼルダ。OPが個人的には好きなのと、1パートが10分程度(例外あり)なのでさくさくっと見れます。完結済みでパート数は全部で25。ヒロインはサハスラー

 (2015年6月追記:著作権に引っかかったみたいで今は全部削除されています。)

 

【テラゾー】ゼルダトワプリ ‐ ニコニコ動画:GINZA

同じくテラゾーさんのWiiトワプリ初見プレイ。とある場所での編集に大爆笑しました。完結済み、パート数は全部で44。3Dに弱い方は画面酔いにご注意を。

 

ゼルダの伝説 風のタクト 縛り実況 ‐ ニコニコ動画:GINZA

セピアさんの注目縛り、アイテム、ハートのかけら全回収縛り、解説を混ぜつつの実況プレイ。猫目可愛い。イェイイェイ・・・ポォウ!!!!が個人的に大好きでした。

 

ゼルダの伝説 サウンド&ドラマ 1/2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ゼルダの伝説 サウンド&ドラマ 2/2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ゼルクラさんならもう見た(聞いたであろう)であろうボイスドラマ。1は前半はオーケストラ調の神トラBGM、後半がボイスドラマ、2は初代と神トラの原曲BGMです。

緑川リンクがどうしてもマルスにしか聞こえない。タイトルをゆっくり読み上げるのには笑ってしまいました。

神トラで一番好きな曲は占い師の人のところ。譲れない譲らない

 

おすすめの動画があれば教えてくださるとすっ飛んで見に行きます!!三(・ω・)