きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

大晦日

2014年ももうすぐで終わっちゃいますね。早いなぁ

今年一年はイクサルでちょっと騒いで残りはゼルダに夢中になってたらいつの間にか年末迎えてた感じです。

進路もちゃんと決まって一安心。なんの悔いもなく年越しできます。

実は支部で作品投稿できないことに腹立てて作品全部消しちゃいました。朝4時に。

今考えたら何やってんだお前って感じですけど毎回ログあげてるし計画立ててたし変なところで真面目な(とよく言われる)ため駆られなくてもいい義務感に駆られるので逆にすっきりしたかもしれません。

ログはあげないでちょっとした漫画や1枚絵だけあげようと思うのでよろしくおねがいします。

続きを読む押したら描き納め絵が出てきます。よいお年を!

 

f:id:aoha0812:20141231142436p:plain