きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

\今日は何の日??/

 

\赤司様の誕生日!!!!!!!/\ウオオオオオォォォォォォオオ!!!!!!/

 

ということで今日は征誕祭もしくは聖誕祭ですよ皆さん全力で祝いましょう!!!!

オレですか?勿論オレも全力です朝寝れなくて昼から晩まで爆睡してました

全赤司君botくそ可愛いですなんなのもう///(爆)

ピクシブやらうごメモやら更新してきたんでここ見て初めて知ったわって方良ければ見に行ってやってください!

 

既にピクシブに投稿した絵ですけどチラッ

f:id:aoha0812:20121220200608j:plain

赤司様ああぁぁっぁっぁぁああああおめでとうございま(ry)

※サイズでかいです

 

ところでここのブログ一体どれだけの方が来てくれてるんでしょうか?

まさかアクセス数オレ一人で稼いでるなんて事無いですよね?

・・・無いですよね?

 

明日で学校終わりなので頑張ります!!あとまだ高校2年くらい残してるのにもう辞めるか卒業したい気分です

そういえば明日人類滅亡(笑)するんですよね

知らんがなそんなことより赤司様の誕(ry