きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

うぇ

昨日は寿司を食べ今日はCSSロックマンエグゼ設定資料とCD届いてうはうはです。

しばらくすれば流星も届くので楽しみ。

さて一日一絵六日目です。

エグゼフラッシュだとハゲだと思わないのに本家だとハゲだと思ってしまうのは面積のちがいじゃないかな。

あと本家フラッシュの嫌いなものがカツラのCMとか言われると禿げ頭って認識助長しちゃうよね。

今日から隅っこに一日一絵が何日目かと日付を入れることにしました。昨日までのは支部にまとめるときに付け足すのでノー問題

忘れるフラグじゃないです

f:id:aoha0812:20150630183350p:plain