きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

年末

 久しぶりにブログ開いたし大晦日なのでせっかくだしなにか書いておくかと編集画面開いたけど特に話題がない、おがわです。

はてなのユーザー名小梅茶だけどおがわです。改名しまくってる

 

今年1年を振り返るとFGOにはまり貯金の半分を推しを引くためにぶち込んでしまいswitchの発売でゼルダに再熱しDQ11にもどはまりして気になっていたFEに手を出しちょっとマンネリ化していたところにダン戦無印のニコ生放送があったから観ていたら流れで再熱して勢いでゲームとDVDを購入し関連してイナイレも再熱してゲームを買いDVDをどうしようか検討中です

この1年もアニメやゲームにどっぷりでした。変わったことといえばあまり漫画を買わなくなったかな?

 

2018年も思い出したら何か書きます。今年みたいに2つしか書かないかもしれないし2016年みたいにひとつも書かないかもしれない。