きままきまぐれぶろぐ

ただひたすら語ったりどうでもいいことだったり

はい

年が明けていたどころか2月入ってました。

またアカウント作り直しました→@ogw_jj

1年ごとに引越ししたくなるのなんでだろうね。いろいろもやもやがたまっていくんだろうね、知らんうちに。

どうにも自分の地雷を引きやすいみたいで私は地雷探知機か何かかと思いました。新アカでも地雷踏みかけました。わはは なにわろてんねん

FGOの話とジッキョ(wrwr)の話と日常のことしか話してません。

イナイレ再熱してすぐにジッキョ沼落ちたせいでゲーム積んだまま進めれていません。なんてこった。

2月1日にwrwr国民になりました。どこかに記録しておかないといつ入国したか忘れそうだった。

 

ツイフィールからこの年に数回更新するかしないかのブログを一度覗いてくれる方、いるかもしれませんがTwitterよりも口悪いしだいぶ愚痴も書き連ねているかもしれません。ここが私のチラシ裏だ

…というわけで過去記事漁るときは気を付けてくださいね。私の黒歴史が満載です。